忍者ブログ
ゆっくりきまぐれ。
2024.04.19 Fri 13:28:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.12 Thu 23:33:38

N○Kの音楽番組の公開収録が当たった…!!ヽ(´▽`)/


TMさん出るからダメ元で応募したら、
メールの代わりにハガキがきてた。

3度見ぐらいしたあと叫んだ。


土曜ライブからの月曜公録!西川充じゃん!きゃっきゃ!!



そんな私は受験生\(^ε^)/


また別の週はお泊り会だし、ばかじゃないの私と。思うわけだ。
でも当たっちゃったし、お泊りは行きたい。びーびーきゅう!!

来月、英検だぞ私。
これとれば楽になるんだぞ私。
英検苦手なんだから人一倍やらなきゃダメなんだぞ私。

来月は遊べないフラグだからって今月手抜くなよ私。


PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

me?
HN:
あやこ
性別:
女性
職業:
受験生
自己紹介:
てぃーえむさんすき。

category

new!

archive

link

search

RSS

QR

P R

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP