忍者ブログ
ゆっくりきまぐれ。
2024.04.25 Thu 05:54:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.28 Sun 16:48:26

もうすぐ8月が終わってしまうなんて、きっと嘘ですよね ですよね!


受験が近づき切羽詰まってるわたしです おひさしぶりです。


夏休みは、両国2daysいってきました。今回はぼっち参戦。
1日目は2階席のちょい前で、2日目がステージ横枡席最前列でした

1日目2階ってなに!
枡席ってなに!数字大きい!はずれか!!がーん!!
とチケみた瞬間にふて寝するほどにショックだったんですが、2日目は予想外すぎてにやにやしてました
とてもたのしかったです。


そんな天国も終わり、ついにお受験が迫ってきたわけです。
私は推薦入試で受けようと思っているので、エントリーシート作り真っ最中。
文字数ってなに 文章ってなに 日本語ってなに

息抜きにぶろぐを・・・と思ったけど、やっぱりそんな場合ではない


そういえば、タイバニとアイマスにはまってます あにめあにめ!!

アイマス、ゲームほしい。
PR
お久しぶり!
2011.09.13 Tue 21:15:00
アイマスと聞いてっ!(バッ←

アイマス良いよねー(*´v`)ゲーム面白いよ^^アイマス2は持ってないけどw

ではでは、短文失礼しましたっ!
受験頑張ってね^^
>瞑洸ちゃん
2011.09.16 Fri 23:15:31
いおりんが!いおりんが!!(*´∀`*)←

受験終わって、まだ熱が冷めてなかったらゲーム買ってみる!

ありがとー!がんばりまっす!!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

me?
HN:
あやこ
性別:
女性
職業:
受験生
自己紹介:
てぃーえむさんすき。

category

new!

archive

link

search

RSS

QR

P R

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP