忍者ブログ
ゆっくりきまぐれ。
2024.04.20 Sat 07:41:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.28 Wed 01:09:40


this is love!!

 

瞑洸ちゃんのとこで、どっかーん!

地雷ばとんですが やらなくても大丈夫です。

↓ ↓ ↓


◎ルール;見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトンを見た人は必ずやるコト。

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
清潔感のあるひと。

【2】財布はどんなのを使ってますか?
アナスイのがまぐち!
そろそろ買い換えたーい(・ω・)!

【3】携帯ストラップは?
宇宙百貨のくまさん

14.jpg


【4】バックはどんなのを持っていますか?
いろいろもってるけど、黒リュック率が高い。

【5】バックの主な中身は?
お財布・ハンカチとか・おかし・化粧ぽーち・鏡・ipod ...
学校だったら+お勉強につかうものとか。

【6】星に何を願う?
もっと賢い頭をください!

【7】もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
くろ!

【8】スキなスポーツは?
見るのは野球!

【9】スキな曜日は?
金曜日。

【10】最後に観た映画は?
踊る大捜査線2

【11】怒ってるときにどうなる?
対象とそうじゃない子との温度差が半端無いです。

【12】夏と冬どっちが好き?
冬!

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
先週ぐらいにいろいろあって号泣☆

【14】べッドの下に何がある?
夢がつまってるよ!
(※本当は冬物のお洋服がしまってあります。)

【15】昨夜何をしましたか? 
メールしてて気付いたら寝てた。(´・ω・`)

【16】好きな車は?
よくわからん。

【17】あなたの性格を一言で言うと?
素直・真面目っていわれた。
(´・ω・`)

【18】あなたの顔を動物に例えると?
この前、先輩にお人形みたいなうさぎいわれた。

【19】濃い顔?薄い顔?
ふつーぐらい。

【20】身長はいくつ?
ヒール履けば160になるよ。

【21】自分の体で嫌いな所は?
もっと長い足がほしかったです。

【22】たばこは?
だいきらい!

【23】ファッションは何系?
原宿系いわれる。

【24】カラオケで何を唄う?
カエラちゃん・菜奈ちゃん・林檎さんが多い。
知ってればなんでも歌うよ♪
その場の空気によるけどアニソンとかだと、マクロスF!

【25】カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何?
福山雅治の化身。
私声でないんだもーん。

【26】着メロはなんですか?
メールがHello(capsule)
電話がHEAT MY LOVE(Aira Mitsuki)

【27】あだ名は?
ふつーに名前よびすてが多い。
名字ではあんまり呼ばれない。

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
じゃあ美肌~

【29】なに系の異性が好きですか?
お兄さん系(・ω・)笑

【30】異性の好きな髪型は?
黒髪にくるくるぱーま。

【31】スポーツ派?知性派?
知性!

【32】身長は何センチの人が好きですか?
170センチはほしいなあ。

【33】買い物はどこでしますか?
ヴィレヴァンらぶ。

【34】興味何ですか?
趣味ではなく?

【35】特技は何ですか?
カラオケでめっちゃ高音がでるよー
最近、炉心融解いけるよーになった。

【36】ブログで会いたい人はいますか?
オフ会またやりたいよー!
人数増やしてやりたいよー!

【37】あなたがいま一番気になってることは何ですか?
進路。
あっという間に2年生も夏休みだよ!
進路ぜんぜんきまってないよ!!
笑えないよ!!

【38】あなたがいま一番したいことはなんですか?
映画見に行きたい。

【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
にやにやする。←

【40】彼氏・彼女と喧嘩をしたら自分から謝りますか?
場合による!
私が悪いと思ったら謝るし、そうじゃないと思ったら絶対謝らない。

【41】初デートはどこに行きたいですか?
おまかせしたーい。

【42】男女の友情はあり?なし?
ふつーにありでしょ。
じゃなかったらお友達が一気に減るよ(´・ω・`)

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
ひっそり応援するよ!

【44】なんていわれて告白されたい?
なんとなーく言って欲しい。
あんまりステキにされると、後で冷める!笑

【45】プロポーズの言葉はなんていう?なんて言われたい?
これもなんとなーく言って欲しいな。
理由も同じ!

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
それでも、こっち振り向いて貰えるようにがんばる。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
私は逃げました←

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
むり!

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』といわれたら?
夜中は眠くてしんでる~

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまることを言われました。どうする?
ちょっと落ち込む。→直す。

【51】好きになるキッカケは?
なんとなーく一緒にいて?
!!ってなることはない。

【52】理想を5つ
・うんと年上。
・ちゃんと褒めてくれるし、ちゃんと叱ってくれる。
・料理ができる。
・相談とかしょーもない話も含め話をちゃんと聞いてくれる。
・一緒にいて楽しい、気が楽。

【53】理想の人に会ってますか?
うふふ(・ω・)

【54】恋愛と結婚は別ですか?
「結婚」は「生活」だという話を聞いたことがある。

【55】あなたの宝物は何ですか
物だと、特になし!
 

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

me?
HN:
あやこ
性別:
女性
職業:
受験生
自己紹介:
てぃーえむさんすき。

category

new!

archive

link

search

RSS

QR

P R

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP