忍者ブログ
ゆっくりきまぐれ。
2024.03.29 Fri 16:47:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.25 Mon 00:41:09
T.M.Rのライブ行ってきました~゚+。(*′∇`)。+゚


もう寝たいんですが、目はぱっちりなので布団の中でぽちぽち書いてゆきます。


つらつら箇条書き(σ・ω・)σ

・ミキTあと少しのとこで買えなかった。ショック。
ブレスレットも早かった。

・グッズは、タオル/ネックレス/ストラップ/写真集/パンフ/カード/ポスターをget!


・3回ぐらい泣いた。
1回目→出てきた直後。憧れの人が同じ瞬間に同じ場所にいて、自分の目で確認できて、それって凄いと思った。そしたらぼろぼろ。
2回目以降→曲聞いて泣く。

・西川になら蹴られてもいいと思ってしまった。えむじゃないよ。
・西川が脱ぐ度に叫んだ
・背中がえろい
・生足が足りない
・うで
・編みタイツだめ
・生足が(ry←


・ワンピースににやにや
・細いよたかのりぃ
・アンコールの霹靂うれしすぎた!


・ファンクラブ入ってきた!
特典もらい損ねそーになったあ、気付いてよかた



眠くなってきたので寝ます
おやすー
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

me?
HN:
あやこ
性別:
女性
職業:
受験生
自己紹介:
てぃーえむさんすき。

category

new!

archive

link

search

RSS

QR

P R

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP