忍者ブログ
ゆっくりきまぐれ。
2024.03.29 Fri 18:42:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.11 Sun 01:36:10


あっというまに7月ですね。



こんばんわ あやこです。

シンヤ1ジ。
まったく眠くないです 今日は午前中ねてた。


中間も英検も漢検もぜーんぶ終わって
あとは夏休み待つだけ!


FF12が欲しいんだけど、サマーセールでがっつり使ったので
からっぽです ありません。


なのにヴィレヴァンいって無駄なもの沢山かったので更にからっぽです。




7がつ7にち。 ななのひ。


loveless音源解放きたこれ!

久しぶりの菜奈ちゃんのこえ。(CD聞いてるけどね。)

相変わらずかわいい すてき。
ライヴいきたいなあ、





髪を赤にしたいよー

しかし 今めっちゃ短いのです。


髪形カエラちゃんいわれます。


あとピアスあけたいな。


こわいけど


でも親がだめっていうので卒業するまでがまん。


 

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

me?
HN:
あやこ
性別:
女性
職業:
受験生
自己紹介:
てぃーえむさんすき。

category

new!

archive

link

search

RSS

QR

P R

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP