忍者ブログ
ゆっくりきまぐれ。
2024.04.19 Fri 17:05:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.17 Sun 14:06:58

花粉のせいなのか、くしゃみがとまりません。
窓開けたくても、こわくてあけられない。

都内にお出かけしたいのに、地震来たらこわいので出掛けられません。
私が1人の時に限って、大きい地震がくるってゆー謎の現象が起こるのでこわいです。

こわいものだらけですね!!!




今週はTMR充になります。

ライブ楽しみすぎて、そわそわ。

アルバムも楽しみすぎて、そわそわ。
待ってました、それはもう待ちこがれた。





続きから、瞑洸ちゃんのとこで貰ったバトン!
PR
2011.01.02 Sun 20:32:29

(( A HAPPY NEW YEAR!! ))


31日~1日はバイトからの友達の家からの初詣。

ALLしよーって、はなしてたのにテレビみたあと寝てた...!!
朝ごはんアイスだし、寝言いうし、謎のスタートダッシュでした20011.1.1。


今日は初売りいって、バイト。
そしたら友達からメールきて、終わった後あそんでたた(♥-♥)
講習、風邪ひいて休んでたから久しぶりに会った~ きゃっきゃ。
そんで帰宅 いまにいたる。


今年は私、受験生らしい。
ついでに厄年らしい。

なんとかなるさ!がんばれば!


2010.07.30 Fri 02:01:01

【朝】
午前中ねてた。 寝坊。
何故か目覚まし時計と携帯がベットの下に落ちてた。

【昼】
急いでしたくして塾。
だらだらメールする時間あったのに、ご飯たべるじかんなかった。
あっれー?
マクロスF聞きながらきたく。 もってっけー!

【夜】
エビフライを弟の分も奪う。

2010.05.20 Thu 23:55:40
前のブログが同級生に、はっけんされちゃったので
サーバーごと変えてみた!!

使い方がよくわからないとです。
がんばれ わたし。
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

me?
HN:
あやこ
性別:
女性
職業:
受験生
自己紹介:
てぃーえむさんすき。

category

new!

archive

link

search

RSS

QR

P R

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP