忍者ブログ
ゆっくりきまぐれ。
2024.04.25 Thu 00:11:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.05 Thu 23:10:40

インフル治った!!


1日は、涼ねーと紫闇と絵ちゃちゃ!!

久しぶりの絵ちゃ+久しぶりのメンツだったから楽しかった~

オリキャラの名前忘れたり(たぶん黒木だった気がする?とか言ってた・笑)
敢えて魔女を選んでみたり、
メジャーなの思いつかなくて、ぽつりとマイナーだったりやってました。

またお相手お願いします~!



4日は、水族館いってきました やっふう!!

※ただし人混みすぎ。
※満員電車のごとし。

こっちも久しぶりな子と遊んだわけで、並んだりするのはそんなに苦痛では無かった。笑
色々話したりして楽しかった~
もちろん水族館もこれでもか!ぐらいに満喫してやったった!!

ばっちりショーも見て、
ふれあいゾーンでちびっ子に混ざり、ヒトデ触ってたりナマコ触って叫んだり(あれは気持ち悪い!!)
とにかく、はしゃいだ。ひたすら、はしゃいだ。

PR
2011.04.30 Sat 22:06:38

インフルあやこです。


水曜日、体調悪く熱計ったら8度。

木曜日、朝熱下がってたから学校行ってふつーに過ごす。
しかしお昼ぐらいに具合悪くなり7度ぐらいかなと軽い気持ちで熱計ったら9度。
学校追い出されるように帰宅。
病院へ行く。
まさかのインフルエンザ。


学校に電話したら流行りに乗り遅れたねと笑われました。ひどいっす。



ほんとに、みんなが言ってた程つらくもないし
3日目の今日はもう熱も下がりました。元気。

ご飯食べれないから、体重減る!痩せる!!とか言うけど
普段以上に食べてます。体重計がコワイ。

2011.04.25 Mon 00:41:09
T.M.Rのライブ行ってきました~゚+。(*′∇`)。+゚


もう寝たいんですが、目はぱっちりなので布団の中でぽちぽち書いてゆきます。


2011.04.23 Sat 17:19:56


あしたです
ついにあしたです

もうなんかわくわく通りすぎて、現実味なくなってきた!
わーわーどうしよう!!!


グッツ、ディズニーTシャツが絶対に欲しいので
先行販売に気合い入れて並ぼうと思います。3時間前。


 

2011.04.17 Sun 14:06:58

花粉のせいなのか、くしゃみがとまりません。
窓開けたくても、こわくてあけられない。

都内にお出かけしたいのに、地震来たらこわいので出掛けられません。
私が1人の時に限って、大きい地震がくるってゆー謎の現象が起こるのでこわいです。

こわいものだらけですね!!!




今週はTMR充になります。

ライブ楽しみすぎて、そわそわ。

アルバムも楽しみすぎて、そわそわ。
待ってました、それはもう待ちこがれた。





続きから、瞑洸ちゃんのとこで貰ったバトン!
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

me?
HN:
あやこ
性別:
女性
職業:
受験生
自己紹介:
てぃーえむさんすき。

category

new!

archive

link

search

RSS

QR

P R

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP