忍者ブログ
ゆっくりきまぐれ。
2024.04.26 Fri 11:52:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.01 Tue 22:58:18

今日は色々あったから早く帰ってこようと思ったら
後輩ちゃんにつかまってマックで喋ってました じかんがほしい。
かわええ。

こんばんわ あやこです。


今日は愚痴つぶやかせて。
にんげんだもの。

世の中って理不尽よね。
常識ある人間になりたいよね。



今日は勘違いで怒られたww
てら理不尽www

1VS3(+先生)みたいなwwふるぼっこwww
まくし立てる女子こええww

キホン的に私、言い訳とか嫌いだから
自分が悪かったらまず素直にあやまるんだけど
今回は、明らかに私の責任(てか何もやってないw)じゃなかったから
誤解とこうと思って「それはうちじゃなくて・・・」っていうと
言い訳すんな!!悪いのがいけない!!みたいなwww


私リアルに涙目www
鬼だこの人達www


結局、原因の子がちゃんと「あやこじゃなくて、私だよー」って説明してくれたおかげで
疑いははれたんだけど
誰1人謝らないwwひでえwww

間違ったコトしたら、謝るのが常識でしょww
小さい頃に教わらなかったかwww

これだから(一部)女子嫌いwwww
常識がねえww
先生含むwww

意味わからなかったwww
久しぶりに腹立った+悲しいwww

場所変えて、半泣きしてたら男子に慰められました。
やっぱ違うね 感謝。


あと、ちょこっと私よりできるからって
偉そう+私できるのーアピールやめてください。

そーゆうことされると、負けず嫌い+潰したくなるから
それもできるようになっちゃうからね私。



あと、「うちのクラスつまんなーい」とかいって
私のクラスきてかき回すのやめろwwwwwwww
来るなら大人しくしてろwwwwww
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

me?
HN:
あやこ
性別:
女性
職業:
受験生
自己紹介:
てぃーえむさんすき。

category

new!

archive

link

search

RSS

QR

P R

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP