忍者ブログ
ゆっくりきまぐれ。
2024.05.03 Fri 15:21:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.30 Sat 22:06:38

インフルあやこです。


水曜日、体調悪く熱計ったら8度。

木曜日、朝熱下がってたから学校行ってふつーに過ごす。
しかしお昼ぐらいに具合悪くなり7度ぐらいかなと軽い気持ちで熱計ったら9度。
学校追い出されるように帰宅。
病院へ行く。
まさかのインフルエンザ。


学校に電話したら流行りに乗り遅れたねと笑われました。ひどいっす。



ほんとに、みんなが言ってた程つらくもないし
3日目の今日はもう熱も下がりました。元気。

ご飯食べれないから、体重減る!痩せる!!とか言うけど
普段以上に食べてます。体重計がコワイ。

PR
2011.04.25 Mon 00:41:09
T.M.Rのライブ行ってきました~゚+。(*′∇`)。+゚


もう寝たいんですが、目はぱっちりなので布団の中でぽちぽち書いてゆきます。


2011.04.10 Sun 21:03:36


4がつですね!!
うっかり3がつは日記かいてないですね!

私は暖かくなってきたので元気いっぱいです。友達に落ち着けと叱られました。


 

2011.02.06 Sun 01:13:27


再放送のマクロスに、毎週わくわくしてます あやこです。


今月は、試験からの漢検でした~
でもしっかりマクロスみた。そしたら、友達も見てた。

試験<<<マクロス



試験おわって、カラオケいって娘々特盛り歌ってたら

たまたま隣の部屋に居た後輩が乱入→躍る
友達→跳ねる・手拍子


私、そういうノリ、きらいじゃないわ。
 

2010.12.13 Mon 21:22:29


前回の日記から3ヶ月・・・!?


私は元気です
変わったことと言えばPSP買ってしまいました。

誰か、安くて面白いソフトあったらおしえて!!


ちなみにMH3、弟に借りてやったよ
難しいのう。





最近は、テレビの前で正座の日々です

T.M.Rにはまったよ 前からa.b.s好きだったけど、もうがっつりはまったよ...
ツアー参戦予定だよ 申し込みは完了ちゃん。

2010カレンダーが届くのが楽しみで毎日生きてます。
友達にはどんびきされてますけど、私は元気です。





クリスマスも近くなりましたが、私は25日バイトです
あえてシフト入れてやった ひひひっ

イルミネーションが眩しいですね
 

calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

me?
HN:
あやこ
性別:
女性
職業:
受験生
自己紹介:
てぃーえむさんすき。

category

new!

archive

link

search

RSS

QR

P R

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP