忍者ブログ
ゆっくりきまぐれ。
2024.04.26 Fri 18:22:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.17 Sun 14:06:58

花粉のせいなのか、くしゃみがとまりません。
窓開けたくても、こわくてあけられない。

都内にお出かけしたいのに、地震来たらこわいので出掛けられません。
私が1人の時に限って、大きい地震がくるってゆー謎の現象が起こるのでこわいです。

こわいものだらけですね!!!




今週はTMR充になります。

ライブ楽しみすぎて、そわそわ。

アルバムも楽しみすぎて、そわそわ。
待ってました、それはもう待ちこがれた。





続きから、瞑洸ちゃんのとこで貰ったバトン!


1★見てしまいましたか
▼みーちゃった、みーちゃった☆


2★お名前は?
▼あやこです。


3★それではこれから、
あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
▼どんとこい!


4★「好きな教科」
▼1 日本史
 2 現代文
 3 音楽

日本史は教科もだけど、せんせーがすき!笑


5★「好きな食べ物」
▼1 ヨーグルト
 2 アイス
 3 お味噌汁

最近ヨーグルトが売って無くて涙目。
朝食りんごヨーグルトは素敵。


6★「嫌いな食べ物」
▼1 きゅうり
 2 ピーマン
 3 トマト(生)

わたしの宿敵たち!!


7★「苦手なもの」
▼1 わがまま・自己中心 
 2 英語
 3 怖い話、おばけやしきetc...

わがままは扱いに困る!いらいらしてしまう。
英語は天敵です。いみがわからない。
怖い話は、興味あるから聞いちゃうんだけど
結局夜中こわくなるってゆーパターン。


8★「得意なもの」
▼1 人見知りしない
 2 
 3 

ぱっと思いつくものがない私はあほ。
人見知りしなすぎて、友達におばちゃんかと言われました。


9★「好きな番組」
▼1 お願いランキング
 2 シルシルミシル
 3 BOSS

BOSSまた始まってうれしい!!!


10★「好きなタレント」
▼1 西川貴教
 2 AMO
 3 稲垣 吾郎

いちごちゃんはぶっちぎりの1位!!だいすき!!!
AMOちゃんのかわいさは異常。
ごろーちゃんは最近じわじわきてます。


11★「好きな芸人(コンビ)」
▼1 さまぁ~ず
 2 とんねるず
 3 

ぱっと思いつくのが、1位と2位。
ゆるいかんじがすき。
3位は思いつかなかった~


12★「好きな芸人(ピン)」
▼1 有吉
 2 柳原加奈子
 3 楽しんご

ピンのが思い浮かぶ不思議。


13★「好きなアーティスト」
▼1 T.M.R/a.b.s
 2 capsule
 3 椎名林檎

1位はもはやノーコメ(笑
absに関しては、メンバーみんなだいすき。


14★「好きな異性のタイプ」
▼1 おしゃれ
 2 おもしろい
 3 歌がうまい

書いて気付いたけど、西川さんですね。
西川さんが理想すぎるんです。


15★「好きな少年マンガ」
▼1 君と僕
 2 エウレカセブン
 3 夜は短し歩けよ乙女

最近、漫画読んでない~。
ので、苦し紛れの3位。原作もおもしろい!


16★「好きな少女マンガ」
▼1
 2
 3

しょうじょまんがって、はまったことない。
それでも私は女の子です。


17★「〇〇フェチ」
▼1 手
 2 声
 3 ヒール(※ただし西川に限る)

手が綺麗なひとすき!!

西川さんのヒールはもうなんか最近すきになってきた。
見ててにやにやするよーになってきた。
身長低くいところも素敵だと思えてきた。
むしろ私はそこを愛す。


18★「好きな映画」
▼1 リトルミスサンシャイン
 2 天使と悪魔
 3 

映画、最近みてないからぱっと思い浮かばなかった!
リトルミスサンシャインはおすすめ。


19★ベスト3面倒になりました。
▼私もがんばるので、あなたもがんばってください。


20★普通に質問します。
▼諦めるのですか!諦めたらそこで(ry


21★好きな服装は?
▼ワンピースとカーディガンとブラウスを愛しています。
ちょっとレトロで幼い感じがすきです。
でも、パニエとかそーゆうのもだいすきです。


22★見るならこれ!という体位は?
▼体位って何ぞや。


23★好きな人とかいる?
▼西川さん。
カラオケでPV見てたらニヤニヤしすぎて歌えなかった事もある


25★何部?
▼バンドやってるよー
ベースのはずが、気付けばボーカルに。


26★どこすみ?
▼かながわ!


27★方言ある?
▼たぶんない。


28★「これやってもらえない?」ってどう言う?
▼「これやってー」


29★このバトンの感想を
▼え、ノーコメントで(こら


30★見てしまった人へのコメントをどうぞ
▼スルーOKです。

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

me?
HN:
あやこ
性別:
女性
職業:
受験生
自己紹介:
てぃーえむさんすき。

category

new!

archive

link

search

RSS

QR

P R

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP